【速報】昔の私、キモい

ふと思い立ってモモッモーのツイート履歴取得したら昔のキモいツイートわんさか見つかって絶望した 貼るのめんどいからツイート読み返して、どうぞ

 

何かとはてブロを書くヲタクに憧れて始めたはいいもののネタがない(ないなら書くな)今日弟が学校休みやがったので普通にしんどかったし明日の集合日は怖い

もう私は春休み突入してるのでそこはよかったです

底辺高校バンザイ!!!!!!!!!!!

 

底辺高校のメリット

・底辺に見合う底辺の友達を見つけられる

・単位落としてもまぁ……いいよねってなる(よくない)

・底辺特有の自分の顔・体型に見合わない格好をするブスが割といるので

自分のブスさをあまり気にしなくて済む(最低)(気にしろ)

 

底辺高校サイコーーーーーーーーー っていうかなんかあったら最悪自殺すればいいや精神なのでそんな自分もサイコーーーーーーーーーーーーーーーーだよ うん