業務用の洗剤ってめちゃ手荒れしますね

手荒れで親指が2ミリくらいパックリしてるモモッモーです

 

書くネタがないのですが令和の始まりとともにアカウンコ復活を遂げたのでなんか書きたくなった次第です

どうしよ しょうがないので隣で寝てる今年の宝塚おとめの感想でも書くかな……

 

 

 ~

最初のページに出てくる異ルネのパレードの真風の衣装が好きなんですよね〜(関係無し) あとロケットの衣装はガイズアンドドールズのアレですね これもかわいくてすきです

 

 

 

気になった箇所!

専科編

 ・安心と安定のミエコ先生

いつごろからあのお写真なんでしょうか?アイスクリームがお好きなところが可愛らしい……☺️

 

・やっぱり去年と同じ画像なのは寂しい

汝鳥伶さん、夏美ようさんは去年と同じでした。(一昨年から前は不明)一樹千尋さんも同じかと思ったけどよく見たら違った。この現象はこの後もう1回起きる。

 

・あれれ?それでいいの?

じゅんこさんのスチールはエルベ(女役)でしたが去年のおとめでさおたさんが本来ポーのスチール(女役)であるところをサンテのスチールに差し替えてありましたよね?細かいところだけど気になった 本人の意向なのか、専科だから別なのか?

 

 花組

・くみちゃんとるなちゃん去年と同じすぎやろ

めっっっっちゃ同じ 髪型もメイクも角度も同じ

真剣に見比べた結果生え際やら髪の毛の流れが違ったのでちゃんと新しく撮ったやつでした 一昨年のも見てみたい

 

・期待を裏切らぬ同期愛

鳳月杏さん

 

・誤字発見①

キョンさんのところ、「蘭陸王」ってなってた

 

涙袋がかわいい

水美舞斗

 

・いつの間に?!

乙羽映見さん、去年と比べると歯並び綺麗になってた直してたの知らんかった

 

・めっちゃショーが好きやん

「演じてみたい役」でショーを上げる人ってあんま見かけませんが、翼杏寿くんの演じてみたい役がショーづくしで印象的でした

 

・そろそろきつい

ギブアップ早!!!!!

 

〜つづく?〜