バイバイありがとうさようなら愛しい単位よ

単位と共に人生もサヨナラしちゃいそうなモモッモーでーす5億年ぶりのブログ

みんな元気だった?私は毎日うんこ垂れ流してました。(汚な死ねとりあえず)

今めっちゃ乳首痒い(死ね)

 

宝塚のこと話そうと思ったんだけど最近全然ヲタらしいこと1ミリもしとらんねん

〜終〜

 

話は変わって、フォロワーってマジで神じゃないですか????

毎日私を感動の渦に巻き込んでくれてありがとう大好き毎日美味しいご飯食べてしっかり寝て健やかに生きてください、無理せず!!!

私を喜ばせるだけでなく見聞を広めてくれる神に幸あれ!!!!!わかったかこの野郎。全世界の神大川隆法はフォロワーに5000京円あげればいいと思うよ。

 

ハッピーサイエンス!

 

あ、私が信じてる神はフォロワーと青木朝子だけなんで(🤪)

まじで私の脳内BGMの8割くらい青木朝子なのでは?西寺郷太くらい名曲しか作れない女だと思う 本当にありがとう大好き