友達とカラオケに行ったはずがいつの間にかヒトカラになってた

うぇ~~~~~い!!今日は!!友達と!!カラオケに!!!!!行った!!!!!!よ!!!!!!!

わかる??半年ぶりに会う友達とカラオケに行ける喜び

 

開幕

さぁ~始まりました!!!モモッモー選手と友達選手のカラオケ大会!!!!

最初に歌うのはいったいどちらなんでしょうか??  おお~~友達選手が「先いいよ!!」と言った~~~~~~~!!!!!!!!!!先攻はモモッモー選手だ!!!!!!!!!!一体どんな曲歌うんだ???????なんだ??なんだ???????

 

ブケタカだ~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!

最新曲です!!!!ブケタカの配信に彼女はテンションが上がっています!!!!!!!さぁ曲が始まります…………

 

でた~紅ゆずる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!思わず歌いだしを逃したモモッモー選手 その後はガチメに歌いきり友達選手に唖然とされました。(その後全部こんな感じだった)

 

後攻の友達選手は何を歌うのか?????????

アニソンです!!!!!!なんか「心絵」ってやつだったと思う(アニソン詳しくない)

かわいい そうかわいいんですよ私の友達… 以前はおでこ出してたんですけど今は前髪作っててめちゃくちゃかわいかった うらやましい

 

その後モモッモー選手は怒涛の青木朝子メドレー、友達選手はファンモンメドレーを繰り広げたその時だった………

友達「つかれた…モモッモーちゃん後うたっていいよ」

 

お言葉に甘えて吉崎憲治メドレーやらなんやらかんやら歌いまくって終幕した

どの曲もガチでやったからワンチャン痩せたかもしれねえ ガハハ