宝塚歌劇団が「全日本顔がいい連合」って改名しても全然許せるよね うん

眠い中でのクソブログで~~~~~す

 

 

 歓喜

バイト終わりに近所のスーパーにいつもいる猫ワンチャンいないかな、夜だからもういないかなって思いながら寄ってみたらね…

いたの!!!!!!!!!!!!!!

 

超嬉しかった…二匹だよ二匹 わかる?二匹だよ

一匹は濃い茶色のメスでしょっちゅう体を私の足にこすりつけてくるので勝手に「スリスリちゃん」と命名した

もう一匹はきなこ色のオス しょっちゅうお腹を見せて寝転がってるので勝手に「ゴロンゴロンちゃん」と命名した

あと他にも白黒のハチワレ(すぐ逃げるので性別不詳)をドロンジョ様に見立てて「ドロンニャ」って呼んでるしサバみたいな色の野良っぽい子もいる(いずれも写真はない)(スマホを持っていないので)

 

ど近所に猫ランドがあって僕、満足!!!!!!!!

かわいかったなあああああ、、、、、、、なでなでさせてくれるのホンマ、、ホンマ、、、すきじゃ、、、、、、、、、、照