三日坊主 三日目

いい加減ブログ書きすぎうるさいわって思ったやろ???ワシも同じこと思った

 

ブログを書きたいという気持ちにネタが追いついてくれないモモッモーです

今日も地獄のブログが始まりました

といってもネタがない…ヅカ要素一切ないブログに需要ないんちゃうかと思ったのでグラフの特に印象に残った部分の感想でも書くかァ?!?!?!???????!?!??!

(ネタバレするから見てなかったら読まないでね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母、ついに柚香光を認識

IDEALの水も滴る良い柚香を母親に見せたら「この人って顔が昔から全然かわらないよね~」って言ってたんで確実にカレーを認識しだした 「道明寺の人でしょ????」とも言ってたし私の教育は順調に進んでいる模様です

というかあれだけの美人を濡らしてドアップで写したら死人確実に出るじゃん

やめてくれ*1

突然の、そして再びの死

それは突然にやって来た。IDEALのカレーを屍となりながらなんとか突破し、次のページを開いた時のことだった。

突如飛び込んできた碧眼の七海ひろきは私の命をいとも簡単に刈り取っていった……部屋に響き渡る断末魔が、その凄惨さを物語っていた。だめだ。命何個あっても足りねぇ。

次に視界に飛び込んできたのは「1人F4

なんのこっちゃという感じだが、なんか七海ひろきが1人でF4やってた。ちなみに満場一致(私と母)で花沢ひろきが1番かっこいいという決断に至りました。

「七海ひろき」って書いて「つみなおとこ」って読むんじゃないのこれ 超今更気づいた

かわいい

かわいい。かわいい、かわいいかわかわかわいい。かっわいい!!!

かわいいいいいい、かっかっかかかかかかわいい。わわわわわ…かっっっっっっわいい。かわいいわ~~~~~~~かわいい!!!!!!!!!かわいい!!!!!!!!!!!かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい!!!!!!!!!*2

 

OTT

暁千星のお尻!!!!!!って連呼した。

 ホンマは男なんちゃうか なんやそのムッキムキの腕

夢奈瑠音

 

もう限界…これ以上感想生み出すのしんどいよ…パトラッシュ…

お し り

 

*1:ありがとうの意

*2:天彩峰里