鏡の中のお前 お前は誰 脂肪を付けて…

残念無念また”来週”と言ったな?あれは嘘だ。

 

いや~ホンマ自分デブすぎて絶望する 恥ずかしくないの????その腹…

タカラジェンヌじゃなくてよかったよホント(なれないじゃん) ダルマ着たらダルマになっちゃうもん 

 

てかもうすぐお前学校に書類提出しに行かなきゃいけないんじゃん 急げや… ということで行ってきます…

 

 

 

 

 

 

 

 

 ッッハイ帰宅ゥ~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!

……といったところで残念ですが帰宅して早々弟にパソコン取られてしまうので解散。

 

 

 

 

ッハイパソコン奪還!!!!!!!

やっとまともにブログ書けるね まぁネタないんだけど…(は?)

 

最近、お腹に力を入れて引っ込ませるのをずっとやってるとお腹が本当に引っ込むって聞いてやってみるんだけど無意識のうちに力が抜けてしまうんですよね

この程度の運動すらできないからもう私は太る才能しかないんだと思う

身長マイナス100ですよ 私の体重 やめたくなりますよ~人生!

 

 

~結論~

あまりにもしんどいのでバイト代はすべてグッズ収集に使います!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!はい幸せ!!!!!!!あ~~~~~~~~~~~~~~何買おうかな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~オススメあったら教えてください…近所にキャトルないので限られますけど…