なんでオタクすぐはてブロ書くん? 真実を探るため、私はアマゾンの奥地へ向かった…

… オタクってツイッターには収まりきらない感想とか意見とかすぐはてブロに書くじゃないですか  あれなんでかなって…

 

というわけで、なんでオタクってすぐはてブロ書くんだろうって気になって仕方なかったんで私もなんかやってみました 特に書くようなことないけど…たぶんすぐ放棄する 文才ゼロどころかマイナスだし フォロワーの数見りゃわかる

 

いや~~~~~~~~ね~~~~~~~~~タカラジェンヌじゃなくてよかったほんとに!!!!!!!!(ド唐突)文才なさすぎるもん さっきも言ったけど

 

私にえと文やらせてみろ 大変なことになるぞ

 

 

いやマジで話すこと何にもない 今日ちなつフォーカスオン開封したからその感想でも書こうかと思ったんだけど私はどんな美しくて素晴らしい物を見ても感性がなさすぎて虚無しか生み出せないんですよね 残念無念また来週